塗装完了しました!

こんにちは!

福井県福井市リラクゼーションサロンタノンのセラピスト梅村です。

当初の予定よりかな〜り時間がかかってしまいましたが( ;∀;)やっと塗装すべて完了しました〜!

そして今日は電気を取り付けていただき、一気にお店感が出てきました♪

外装は玄関の周りだけ少し塗ってみました。

ここに廣部硬器さんに作っていただいた表札、その奥にスッチタイルが付く予定です♪

こちらはエントランスです。

ここのムラ塗りはかなり思い入れがあります。

私が上手くできずに落ち込んでいたら、インテリアコーディネーターの清水さんが一緒に塗りにきてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。

清水さんは水彩画を描くのが好きとの事で、すぐにコツを掴んで塗り方を教えてくださり、おかげでなんとかそれっぽく仕上がりました。

ずっと1人で塗っていたので、清水さんといろんなお話をしながら塗ってすごく癒されたのを思い出します。

そしてこのランプシェード!!めちゃくちゃお気に入りです( ´ ▽ ` )

こちらは洗面所。

グリーンとピンクとゴールドで統一された女子力高めな空間です♪

使う予定はないのですが、左奥に昭和レトロなお風呂場があり可愛いので、よかったらこっそり覗いてみてください。

これはバリニーズアロマトリートメントの施術部屋とおお化粧直しルームです。

途中で塗料がなくなってしまい種類の違う塗料しか手に入らず焦ったのですが、逆に良い感じのムラが出てびっくりしました。

お気に入りの壁です♪

玄関の扉を壊したり、バネ指になったり、腹筋がシックスパックになったり(笑)思っていたよりも大変で心が折れそうな時もありましたが、周りの人達の優しさに支えられて、なんとか塗り終えることができました。

これから、最高に可愛いインテリア達をセッティングして行きます(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA