天井塗ってます

こんにちは!

福井県福井市リラクゼーションサロンタノンのセラピスト梅村です。

ここ数日季節外れの寒さが続きましたが、今日からまたぽかぽか陽気が戻ってきましたね。

今日は天井の下地塗りをしています。

まずは塗料が付いては行けないところをマスキングテープで養生します。

この作業が地味に時間かかります。

こちらのミラクシーラーを塗っていきます。

匂いはちょっとキツめなので換気は必要です。

枝の長いローラーで全体をコロコロした後、端の方はハケで塗ります。

玄関と廊下エリアの天井はなんとか塗れました!

って透明なので見えないですね。

また午後から後半戦塗ってきまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA