【季節限定】梅雨バテ解消コース

こんにちは。

福井県福井市渡町にあるリラクゼーションサロンタノンのセラピスト梅村です。

最近こんな不調を感じることはありませんか?

もしかしたら梅雨の時期特有の不調かもしれません。

【梅雨バテの特徴】

自律神経が乱れやすい

自律神経が乱れることで、睡眠の質が悪くなったりだるさや気分の落ち込みを感じやすくなる、首肩こりを強く感じるなどの不調が現れます。

気圧の変化による頭痛

低気圧により頭痛やめまいなどを感じやすくなります。

湿邪による不調

体内の水はけも悪くなりやすい梅雨は東洋医学で湿邪が溜まりやすくなると言われています。

湿邪はむくみや下痢、胃の不調などを引き起こします。

そんな梅雨の不調に特化したコースを作ってみました。

【梅雨バテ解消コース】

ラベンダー蒸し20分+クラニオセイクラルセラピー40分

60分 5500円

※ハーブがなくなり次第終了

頭痛の緩和や自律神経を整えてくれる『ラベンダー+よもぎ』のハーブでハーブテントに入っていただき

しっかりと汗をかいていただいた後脳脊髄液の流れを促進し自律神経を整える『クラニオセイクラルセラピー』

をお受けいただきます。

クラニオセイクラルセラピーとは、頭を中心に優しくアプローチしていく施術になります。

皆様が快適に梅雨を過ごせますように🌈


𝕣𝕖𝕝𝕒𝕩𝕒𝕥𝕚𝕠𝕟 𝕤𝕒𝕝𝕠𝕟 𝕥𝕒𝕟𝕠𝕟

福井市渡町にある女性専門リラクゼーションサロン。
アロマやハーブの香り漂う癒しの空間で、ほっとひと息つきにいらしてください🌿
▤タイ古式マッサージ
▥バリニーズアロマオイルトリートメント
▦氣内臓療法チネイザン
▧リフレクソロジー
▨ハーブテント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA