素敵なお花が届きました♪

今朝、お客様から素敵なお花をいただきました〜♡

お店はまだまだ準備中なのですが、応援の意味を込めて早めに贈ってくださったのだそうです!!

感激です〜。゚(゚´ω`゚)゚。

しかもお花の色合いが壁の色とぴったり合っていてびっくり!

Kさん、本当にありがとうございました♡

準備頑張りますね!

ゆっくりとですが、壁の塗装は進んでおります。

こちらはタイ古式マッサージのお部屋です。

素敵なテラコッタカラーをコテで塗ってみました。

ローラーの方が簡単にできますが、コテを使った塗装が異様に楽しくてハマりそうでした!

塗りながらおじいちゃんが左官屋だったことを思い出し、おじいちゃんと一緒に塗っているような不思議な感覚でした。

こちらはトイレです。

専用のブラシを使ってまだら模様をつける作業が難しかったのですが、

見る角度で模様の見え方が変わる面白い仕上がりになりました。

こちらはエントランスエリア。

モロッコのマラケシュという地域は『ピンクシティ』とも呼ばれており、町中が色あせたようなサーモンピンクで彩られています。

お店のテーマをモロッコテイストでお願いしており、

インテリアコーディネーターの清水さんが、この素敵なマラケシュピンクを選んでくださいました♡

これはまだ下地塗りの状態で、ここから更に色褪せたような感じに上塗りしていきます。

上手くできるかドキドキです。。。

清水さんが厳選してくれた色がどれも素敵すぎて、毎回ときめきながら塗っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA