玄関の扉を塗りました

こんにちは!

福井県福井市リラクゼーションサロンタノンのセラピスト梅村です。

今日は気温がぐっと上がり初夏のような1日でしたね。

お天気がいいと外での作業がはかどります。

こちらのアイアン塗料を塗ると、錆びたようなアンティーク調の仕上がりになると教えていただき、玄関の扉に塗装しました。

7種類ある中から今回はコッパーという赤錆カラーを使用しました。

扉をいったん外してから塗るんですが、その途中でわたくし、やらかしました…

バランスを崩しこの有様です。ああああああ。

一瞬絶望したんですが、オーガニックハウジングさんはこんな時もすぐさま対応してくださり、何事もなかったかのような状態に戻りました↓

気を取り直して塗装再開!

細かい格子状の所がけっこう大変でしたが、無事に完成しました♪

途中どうなるかと思いましたがほっと一安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA