5/22(土)オープン決定!

こんにちは!

福井県福井市リラクゼーションサロンタノンのセラピスト梅村です。

無事に準備が整い、5月22日(土)10時からオープンさせていただくことになりました♪

今日はお店のルームツアーをお届けしますので、渡辺篤史になった気持ちでご覧ください。

まずは玄関です。

廣部硬器さんに作っていただいた表札が光っています。

次はエントランスです。

入った時に異国感を感じて欲しくて、エントランスは特にこだわりました♪

次はトイレと洗面所に行ってみましょう。

洗面所の前を通るたびにニンマリししちゃいます( ´U`)

次はいよいよタイ古式の施術ルームです。

天蓋と間接照明が良い雰囲気を演出してくれています。

ここで施術できるなんて幸せすぎます(*´Q`*)

そして最後はバリニーズアロママッサージのお部屋です♪

和室だったとは思えないですよね。

柔らかい癒しの空間になりました*・'(*゚▽゚*)’・*

これは私がインテリアコーディネーターさんに送ったお部屋の案なんですが(笑)

こんなテキトーなイラストが、清水さんの手にかかるとこんな素敵空間になるんですね╰(*´︶`*)╯

本当にありがとうございました♡

もうすぐ皆さんにお披露目できるのが楽しみです♪

5/22(土)オープン決定!” に対して2件のコメントがあります。

  1. フジサワ リッキ より:

    オープンおめでとうございます。
    某リフォーム番組のナレーション風にいうと、『何ということでしょう!』ですね。
    素敵なお店になったみたいで、良かったです。

    また近くに行く機会があれば、寄らせていただきたいです。

    1. umemura kanae より:

      お祝いのお言葉ありがとうございます☺️✨✨
      外装は手を加えていないのですが、中はモロッコですので(笑)ぜひ気分転換にいらしてくださいね🥳
      お会いできる事を楽しみにしております😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA