ギフトカードを作りました

こんにちは!

福井県福井市渡町リラクゼーションサロンタノン

セラピストの梅村です。

先日の急なあられはびっくりでしたね。勝山では今年初の除雪出動があったとのこと。

いよいよ冬の到来ですね。

もうすぐクリスマスシーズンということで、ギフトカードを作ってみました。

ギフトカードをプレゼントされる方が、ご新規様orお誕生日の場合は30%offで購入いただけます。(60分以上のコースから)

大切なあの方にリラクゼーションの贈り物はいかがですか?

ここ最近一気に冬めいてきましたので、皆さま暖かくして健やかにお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA