ウィンターキャンペーンはじまります♪

こんにちは!

福井県福井市渡町リラクゼーションサロンタノン

セラピストの梅村です。

今年も残すところあと1ヶ月となりました。

日頃お世話になっている皆さまに感謝の気持ちを込めて

12月2日(木)〜1月31日(月)の期間で、ウィンターキャンペーンをします♪

【キャンペーン内容】

下記オプションコース(通常1,000円)から一つ無料でお付けいただけます。

○かっさ10分

…お背中にオイルを塗布した後、水牛のツノでできたかっさプレートでこすり、血行を良くしデトックスを促していきます。

首やお背中に赤い内出血のような痕が出現しますが、だいたい一週間ほどで消えます。)

○ヘッドマッサージ15分

…頭皮のコリを入念にほぐしていきます。頭痛や眼精疲労のある方におすすめ。

○セットリフレクソロジー15分

…オイルを塗布し、足首〜指先までの反射区をオールハンドで刺激していきます。しっかりめの刺激が特徴の台湾式リフレです。

○セットチネイザン15分

…お腹のマッサージ『チネイザン』をちょっと体験できます。内臓を活性化したい方におすすめです。

(チネイザンをお受けいただく前に、必ず注意事項をご確認ください)

※セットリフレクソロジー30分・60分コースは対象外となります

※その他の割引サービス(初回割引・ポイントカードの割引なども含む)との併用不可

※一回の施術につき1オプションまでとなります

※オプションメニュー単品でのご利用不可

※期間中は何度でもご利用いただけます

【ご予約の方法】

お電話予約の場合

『オプションキャンペーンを使います』とお伝えいただき、ご希望のオプションをお申し付けください。

LINE予約の場合

ご予約ボタンをタップ→メニュー選択ボタンをタップ→ご希望のコースとキャンペーン対象のオプションコースを選択→日時選択→ご予約確定ボタンをタップ→ご来店時に、表示価格から1,000円のお値引きをさせていただきます♪

タノンから皆さまへ、ささやかなクリスマスプレゼント&お年玉とさせていただきます(*´︶`*)

この機会にぜひご利用ください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA