スリムアップ

こんにちは😊福井市渡町にあるリラクゼーションサロンタノンのセラピスト、塚本です。

私ごとですが、最近10キロ痩せまして、かなり一つの一つの動作が楽になりました。笑

もみほぐしとハーブテントを担当していますので、それらのメニューはタノンの2階で行っているので階段の登り下りの反復が良いのかも知れないなあと、梅村と話しております。

ダイエットとか、体重を落とすというのは、中々大変な事ですが、やっぱり適正な体重でいる事は心身に良い影響を及ぼすんだろうな、と感じたりします😊

体重の管理には、筋肉の量とか、活動量、食事の量や内容など、色々大事なポイントはあると思いますが、寒くなると自然に活動量が減ったりとか、汗もかかなくなるし、冬は体重落としにくい時期なのかも知れないですね😞

タノンのハーブテントで使用するハーブブレンドの一つに、『スリムアップブレンド』というものがあります✨

ペパーミントの爽やかな香りが特徴です♪

マテ茶とかでよく聞く、マテを焙煎した、マテブラックというハーブが入っていて、脂肪燃焼を促してくれるブレンドとなっております✨

ぜひ寒くなったこの時期に、スリムアップブレンドでハーブテントはいかがでしょうか🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

筋肉2

次の記事