こんにちは🤗福井市渡町にあるリラクゼーションサロンタノンのセラピスト、塚本です😊

今日は曇りですね☁️

でも雨の多い福井県としては、曇りでもマシだなと思ってしまいますね。笑

ブログ恒例の(笑)実のついていた枝の近況ですが、

先月ブログに書いた、また実が復活してきたかも。と思っていたものは、実じゃなくて蕾だったみたいです😅笑

でも、もう実が落ちて、土にも植わっていない枝が、蕾をつけているなんて感動…と、朝から1人で興奮してしまいました。笑

蕾って事は花が咲くって事ですよね🌸

楽しみです✨

ちなみに、蕾は、前途有望な若者の事を指す言葉としても使われるみたいですね♪

私や梅村は若者とはいえない年代ですが(笑)、タノンはまだ若者なので、なんだか縁起が良いなあと思って1人でニヤニヤ…

とする土曜日の朝でした😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

メンバーみんなで

次の記事

もみほぐし500円OFF