足湯

こんにちは😊福井市渡町にあるリラクゼーションサロンタノンのセラピスト、塚本です😊

一昨日は雷が凄かったですね⚡️😅窓もガタガタ揺れてましたよね…

タノンでは、ハーブテントに入って頂いている間、足湯もご用意させて頂いています。

30分や40分のコースですと、途中で緩くなってきてしまいます💦

こちらから声をかけさせて頂きますが、緩くなってきたら、ご遠慮なく声をかけて下さい🤗

ちなみに、足湯には、発汗性のある入浴剤を入れてあります♨️

足を温めると、全身が温まり、リラックスできると言われています♪

昔、熱海周辺に住んでいたのですが、熱海駅を降りると足湯があって、大体数人の人が足湯に入っていて、温泉地特有の光景だなあと思って、それを見てるだけで癒されていました😊笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

オリーブ