寒くなりましたね

こんにちは😊福井市渡町にあるリラクゼーションサロンのセラピスト、塚本です😊

かなり冷え込みますね🥶寒くなりました🍃

タノンのハーブテントは、20分、30分、40分という3種類のお時間のコースがあります♪

初めて入る方には20分をオススメしていますが、回数を重ねるごとに、30分、40分と、ゆっくり入って頂くこともオススメです😄

ハーブテントの中は大体40℃くらいで、サウナほど暑くありません。また、入っている途中に、テントを開けて頂いたり、顔だけ出したりして頂いても大丈夫です♪

私は、暑いの苦手なので、サウナとか岩盤浴とか苦手だし、お風呂も長い時間入っていられないのですが、ハーブテントは、たまに開けたり顔出したりしながら入れるので、40分くらい入る事ができます😀

それくらい入ってると汗もかなりかきますし、ハーブテントの後は、なんとも言えない、『良い脱力感』があります✨

最近かなり寒いですし、普段の生活で汗をかくことも少ないし、筋肉もこわばりやすい時期なので、ハーブテントでゆっくり温まっていきませんか❔←全然話変わりますが、最近LINEとかで、赤いビックリマークとかハテナマークとかを使うのはダサいと若者の間で言われているとテレビで見て、赤いマークを使いずらくなってしまって、白いハテナマークにしちゃいました。笑 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

年齢

次の記事

水分