リラックス

こんにちは😊福井市渡町にあるリラクゼーションサロンタノンのセラピスト、塚本です。

なんだか身体や気持ちが休まらず、力が抜けない感じの時ってありますよね😞

穏やかになれないというか…

そういう時って夜、布団に入っても中々寝付けなかったり、睡眠が浅くなったりしがちかなと思います。

タノンでハーブテントに使用するハーブブレンドの中で、『カミツレブレンド』というものがあります✨

カミツレは、カモミールの和名です♪カモミールがふんだんに使用されているブレンドになります🤗

リラックス出来たり、ホルモンバランスを整えてくれるブレンドになっています✨

以前のブログにも書いた事がありますが、香りというのは、リラックスに深い関係があり、また、汗をかく事で程よい疲労感もあり、ハーブテント自体、入った日は良く眠れる、というご感想を頂いています✨その中でもカミツレブレンドは、リラックスしたい、という方には特にオススメになります😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

タイパンツ

次の記事

ハーブテント