1周年記念キャンペーンのお知らせ

こんにちは!

福井県福井市渡町にあるリラクゼーションサロンタノンのセラピスト梅村です。

この度2022年5月22日で、タノンはオープンから1周年を迎えます。

この一年を振り返ると、本当にたくさんの方に支えていただいたなあと…ただただ感謝でいっぱいになります。

ご来店いただいた皆様、tanonに関わってくださったすべての方に心からお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます!!

感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますがプレゼントをご用意いたしました。

【60分以上のコースでお使いいただける1000円OFFクーポン】

LINEのご予約専用画面の左下にある『クーポン』ボタンをタップしてご確認ください♪

有効期限 2022年5月21日(土)〜2022年6月30日(木)

【Meguriさんの1周年記念限定ブレンドハーブティー(4個入り)】

いつもアフタードリンクでご提供させていただいている、Meguriさんのハーブティーを30名様限定でプレゼント致します♪

『感謝』をテーマにお任せでお願いしたのですが、花束のようなときめくブレンドに仕上げていただきました(*´`*)

これからも皆様に癒しをご提供できますよう、日々精進して参ります。

今後とも、タノンを末永くよろしくお願い致します(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

GWの営業日について

次の記事

梅雨 脾の養生