改装工事が始まりました

こんにちは!

福井県福井市リラクゼーションサロンタノンのセラピスト梅村です。

いよいよお店の改装工事がスタートしました!

一軒家をお借りしているのですが、大家さんが本当に良い方で自由に改装させていただけることになりました。

普通じゃあり得なことですよね!大家さん、ありがとうございます。

改装はオーガニックハウジングの清嶋さん、

インテリアコーディネートは

福井市中央にあるCRAFT BRIDGE(3F Bar BRIDGE)の清水さんにお世話になっています。

そして、これらの素敵なご縁を繋いでくださったのがほころび不動産の黒川さんです!!

家族のように親身になって協力してくださる神様のような方です。ありがたや…

予算の都合上外観はそのままになるのですが、外と中との雰囲気のギャップにご期待ください。

またちょっと無謀なんですが、壁や天井は自分でDIYしていく予定なのでまたその様子もお知らせしていきますね〜(^^)

改装工事が始まりました” に対して4件のコメントがあります。

  1. 森田 より:

    梅村さんの人柄が良いご縁を繋いでくるのだと思います。頑張って下さいね、オープンしたら伺いますね。

    1. tsukamoto kanae より:

      温かいお言葉ありがとうございます!お店気に入っていただけると嬉しいです♪お会いできる日を楽しみにしています(^^)

  2. イイダ ヒロ より:

    私も自分の家の部屋の天井をペンキで塗ったり、壁紙貼ったりしています!楽しいですよね☺️

    どんな風になるのか楽しみです♥️
    頑張って下さいね!

    1. umemura kanae より:

      コメントいただき感激です♡イイダさんDIYされるんですね!私はまったくの初心者なのでぜひコツを教えていただきたいです。
      お会いできる日を楽しみに頑張ります(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ごあいさつ